// トップページ/サイドスライダー
求人情報|社会医療法人義順顕彰会 種子島医療センター 現地施設見学会|社会医療法人義順顕彰会 種子島医療センター FaceBook|社会医療法人義順顕彰会 種子島医療センター Instagram|社会医療法人義順顕彰会 種子島医療センター

8月23日と8月30日の2日間、第2回研修医発表会がありました。

23日には、北海道大学病院の伊藤 和先生、30日には鹿児島大学附属病院の大園 千穂先生と里薗 弥々先生がそれぞれ発表してくださいました。

     IMG 5887   IMG 5932   IMG 5940

 ~ 伊藤 和先生 ~

北海道から研修医として1ヶ月勤務。種子島で経験した出来事がたくさんありました。夏祭り・芸術祭・台風等々

出身地(北海道の紹介)先生の話を聞いて、参加者より北海道に行ってみたいとの声があちらこちらから(*^o^*) 北海道に来たら案内してくれるそうですよ(●^o^●)

IMG 5891

IMG 5892

IMG 5898

 

~ 大園 千穂先生 里薗 弥々先生 ~

仲良し2人組の先生。いつもにこにこ笑顔を絶やさず研修をされていました

   IMG 5928   IMG 5930

IMG 5935

IMG 5942

食事も種子島島内の飲食店を制覇していました(笑)ながらめ最高(^)o(^)

IMG 5954

伊藤先生、大園先生、里薗先生、ありがとうございました(^^)