サーフィン部

波乗りの島、種子島にある総合病院

当院では波乗りを愛し、共に島民の健康、命を守る仲間を募集しています。
職種不問、サーフィン経験不問
気軽にメッセージください。

FB

タイトルがかなりいまいちで申し訳ありませんが、

そのまんまの内容のかっこいいムービーに仕上がりました。

撮影は、当院PTのJくん。

ライダーは、TSCのトップライダーのRくん

そしてMEのKくん。

どうぞご覧ください!!

再生方法:右クリックメニューで「再生」を選択してください。

最近のかねはまの様子です。

いいね!って感じですが、この日はたしか平日。

休みが当たった人はラッキーでしたね~。

再生方法:右クリックメニューで「再生」を選択してください。

今年の撮影会での様子です。

西側のビーチ。きれいですね~。

写っているのは全員、TSCメンバー!!!

再生方法:右クリックメニューで「再生」を選択してください。

病院にサーフィン部があるということは、とても珍しいことだとよく言われます。

それだけでなく、種子島医療センターサーフィン部はなんと結成13年目を迎えています。

これまで、さまざまな事情で病院を離れた部員もいますが、

当院サーフィン部のいいところは、そんな部員がときどき帰ってきてくれること。

一緒にサーフィンをした仲間はかけがえのない仲間。

 

今年もそんな仲間が、撮影会に合わせて友人をつれて帰ってきてくれました。

昔の仲間との懐かしい時間、新しい仲間との楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。

ああ、サーフィンってすばらしい!!

1472636714824

みんなまた来いな~。待ってるよ~。

1472651858054

旧友を温め合うふたり。リハビリと地域連携室の職員でした。